今すぐできるスタエフで伸びるコツを1000フォロワーの私が伝授!

スタンドFM

今日はスタエフが伸びる2つの方法、

①スタエフに関する内容
②波に乗ること

について、スタエフのフォロワー1,000以上の筆者が説明していきます!

>>筆者のスタエフはこちら

この記事を読めば、

再生回数を伸ばしたい、、
どんな内容にすれば再生回数伸びるの?

スタエフ 伸びる

という方が
伸びやすい内容を理解できると思います。

下町侍
下町侍

フォロワー1000人超えで自身でも放送70回、LIVE配信を30回以上を行い、 スタエフの特性をかなり理解してきた拙者が解説するぜよ!

スタエフで伸びる内容①スタンドFMに関する内容

SPPに承認されている
まーさんにデータを頂き分かったことがあります。
それは
再生回数上位の大半が
全てスタンドFMに関することだった

言うことです。

また
他のある古参の方の
LIVEに参加し
質問したところ、
やはり同様に
スタンドFMや
スタンドFM界隈
に関することが伸びやすい

仰っていました。

色々な方々の意見を聞く中でも
やはりスタエフFMに関する
収録が伸びていることが
わかりました。

拙者の一言

下町侍
下町侍

再生回数を伸ばしたいのに
伸び悩んでいる方は
こういった内容を選ぶことが
打開策になるかもしれないぞ!

スタエフで伸びる内容②波に乗ること

スタエフ内の祭
インフルエンサーの作った
流れに乗ることで、
再生回数を伸ばせる
と考えられます。

例えば
『イベントの波』という点で言えば、

筆者の主催した
スタエフ祭の業務連絡ですら、
この他の収録の再生回数を
大きく上回っています。

また、
『インフルエンサーの波』
という点で言えば、

田村淳さんの名前を出しての収録や、
まーさんや
プロねこさんのような
インフルエンサーをタイトルに使わせて頂いた
収録は
再生回数が伸びています。

しかし注意点として、
タイトルから期待される
内容とそぐわない
所謂“釣り“になってしまうのは
避けるべきだと考えます。

拙者の一言

下町侍
下町侍

釣りにならないためにも
独自の視点の
発見やコツをいれることで、
自分の情報発信に変わる
と思うぞ!

まとめ

①スタンドFMに関する内容
→アプリユーザーであれば興味あるであろう
スタンドFMの内容は皆の注目を浴びます!
②波に乗る
→祭やインフルエンサーの波に乗りつつ
自分の視点の意見をいれることで
釣りではない 注目される収録になります!

締めの拙者の一言

下町侍
下町侍

スタンドFMだけに留まらず、
世の中のニーズにおける重要なことも垣間見えていると思うぞ!

メルマガ

投資歴12年の筆者の「投資の考え方、基礎知識」
配信頻度:月2回
1分で登録できます。

アドレス登録フォームはこちら Twitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました